マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

日清のスムージーパスタ、コーン&オニオンはやさしいおいしさ

こんにちは、最近寒いので温かいもの紹介します

今日はこの間コンビニで見つけた日清のスムージーパスタというパスタスープのコーン&オニオンが目新しかったので感想書きます

 

まずパッケージから

f:id:animackey:20171020053406j:plain

デザインがすっきりしてて体によさそうに見えますしおしゃれな感じです

 こんな面白い広告を作ってる反面シャレオツな商品も作ってるとは、日清やりますなぁ。

てことで

蓋開けます

f:id:animackey:20171020054210j:plain

粉末スープの下にパスタの海、これくらいのパスタの量なら小腹がすいたときに丁度よさそうな感じ。

そこから粉入れてお湯入れてかき混ぜて、3分待ってまたかき混ぜて

f:id:animackey:20171020054737j:plain

できたー

スムージーなだけあってニンジンの赤色がぽつぽつと見えるし画像じゃ見にくいけど玉ねぎっぽいのも確認できる。

3分待った後に混ぜるとスムージーとパスタのずっしり感が結構すごかった。

よし、食べよう

「ぱく…」

「冷えた体にしみるっ!」

うん、玉ねぎとコーンの甘みが強くてしかも玉ねぎのシャキシャキ感がいい感じ、なんか体にいいもの食べてるっていう満足感とやさしいおいしさの満足感のダブルパンチですごい好き。

あっという間に完食しました。

総評

寝不足の早朝に食べたけど体にすんなりはいっていったので朝とかにおススメかも(ガーリックの香りもそれなりにするのでそこは注意)

よくよく考えてみるとパッケージのカロリー表記とかみると健康志向の人やダイエットしてる人がターゲットだったのかな。

健康志向でもダイエットしてるわけでもない僕でも満足できたので、健康とかまったく気にしてない人もぜひ食べてみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スムージーパスタ コーン&オニオン(1コ入)

価格:168円
(2017/10/20 06:13時点)
感想(0件)

日清 スムージーパスタ コーン&オニオン 35g(1パック12個) (KT)【クレジット決済のみ】

価格:1,918円
(2017/10/20 06:14時点)
感想(0件)