マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

「Sozaiのまんま」コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味

こんにちは。

あのSozaiのまんまシリーズに新しいのが出てました

f:id:animackey:20180421021746j:plain

ソース二度付け禁止で有名な串かつだるまのソース味です。

だるまはいつか行ってみたいと思っていたお店だったのでそこのソース味が出たのはすごい嬉しいです。

以前普通のコロッケのまんまはあったのですが前作をどう超えてくるのか楽しみです。

開けます

f:id:animackey:20180421035443j:plain

ソースのいい香り。これだけでおなかすきます。

見た目ナゲットだけど触ると固い

普通のコロッケのまんまと同じような見た目です。

変わったところはなさそうです。

食べます

f:id:animackey:20180421035837j:plain

パッケージのおっちゃんの言う通りです。

最初に旨みたっぷりのソースをデロンデロンにつけたようなパンチのある味が来て、それが去った後にソースと調和したコロッケの味がします。

とにかくソースが濃いんだけどしつこくない濃さ。

しかもSozaiのまんまらしいそのまんまのコロッケ!

ソース大好きの方におススメです。