マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

プルツル!贅沢プッチンプリン

こんにちは最近プリンがマイブームのまきのすけです。

コンビニで贅沢プッチンプリンとかいう絶対うまいものを見つけたので書いていきます。

まずパッケージから見ていきましょう。

f:id:animackey:20171022012057j:plain

パッケージからおいしそう、カスタードのイラストがうまそうだし暗めの青と金の文字が高級感があっていい感じ

まあプッチンプリンはこうしないとね

プッチン

f:id:animackey:20171022012828j:plain

はいっ、どーん

f:id:animackey:20171022012939j:plain

テッカテカのプルンプルン、うまい(確信)

食べる前から感想が決まったところでいざ

食べる

知ってたけどうまい

ほんとに絶妙な滑らかさで崩れるんじゃないかと思うくらいのくらいのトロトロ感、なかのカスタードのコクがプラスされて満足感も大

今まで食べたプリンの中でトップスリーに入るくらいのおいしさかも

f:id:animackey:20171022014748j:plain

気づいたら全部食べてた

美味しかった、ごちそうさま

最後にはプリンが崩れたからプッチンしないほうが食べやすいとおもいます

高級プリンみたいな滑らかでしっかりした食感とはまた違ったのど越しの良さで美味しかったです

お値段もお手頃なのでおすすめです。ぜひ食べてみてください。(コンビニ限定らしいです)

ここまで読んでいただきありがとうございました。