マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

AKGのN20 NCっていうイヤホン買ったので見た目だけの感想

こんにちはまきのすけです。

今日はAKGという会社のN20NCというノイズキャンセリングイヤホンを買ったので見た目だけレビューしていきます。

 

なぜ見た目だけなのかというと、音の感じとかがほかの人に納得してもらえるよう事細かに書ける自信も知識もないことが理由です。ノイズキャンセリングモジュールの感想は書くつもりですが充電必須のためその感想については明日に回す予定です。

本題行きます

まずは箱から

f:id:animackey:20180130180102j:plain

なかなかの大きさです。このパッケージの波長でもノイズキャンセル機能が売りなのが分かります。使うのが楽しみです。

中身

f:id:animackey:20180130180225j:plain

クリーニング用の道具が入ってます(左の四角の右上)これがついてたのは初めてで驚きました。あとは無難にケースと替えのイヤーピースがついてます。それに加えて飛行機で使えるアダプタも付属していました。後は右側の上部分の四角いノイズキャンセリングモジュールが特徴的です。

↓付属品リスト

f:id:animackey:20180130180929j:plain

本体

f:id:animackey:20180130181048j:plain

意外とコンパクトにまとまっています。ノイズキャンセリングモジュールももっと大きいと思っていたのですが意外と小さく、プラグの根元にあるため一緒にポケットに入れても問題ありませんでした。後はマイク付きコントローラーがついてるのも個人的に良いと思います。

ノイズキャンセリングモジュールは充電が必要なため充電して明日使ってみたいと思います。音のバランスとかは書けないですがどれくらい雑音を抑えられるのかだけは書きたいと思っています。明日使うの楽しみだなー。

ここまで読んでいただきありがとうございました