マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

タピオカとろ~りミルクティー、うん、なるほど…

こんにちはお久しぶりですまきのすけです。

気付いたら今年ももう終わりそうですね。来年はもっとブログ更新頑張りたいです。(今年中もできる限り頑張ります。)

さて今日はタピオカとろ~りミルクティー買ったので書きます。

まずはパッケージから。

f:id:animackey:20171212013708j:plain

なんとなくすくって食べるデザートって魅力的ですよね。

その文言につられて買ってしまいました。

あとは青と白の柄がきれい。

蓋開けます

f:id:animackey:20171212014105j:plain

なんだこれ…

容器すれすれまでぎっしり入ってるのは嬉しいんだけど蓋によく混ぜてお召し上がりくださいの表記があったにもかかわらず混ぜにくそう…

結局机に置いて慎重に混ぜました

f:id:animackey:20171212014408j:plain

カップのココナッツミルクのつぶつぶみたいなのでてきた!

準備できたから

食べます

「ぱく…」

「うーん、想像と違うような…」

感想としては紅茶の香りはしますがかなり濃厚というか甘いです。肝心のとろーり感もどちらかというとドロドロのほうが近いような感じ。完食はしたけど個人的には好みではなかったです

ただ、けっこう甘いミルクティー好きの方だったらそれを濃縮したような感じなので好きかもしれません。タピオカはまあ先ほど言った通りカップのタピオカ入りココナツミルクのタピオカだと思ってください。

甘いもの好きの方は好きになれるかと思うので気になったら試してみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。