マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

セブンイレブンで買ったレアチーズデザートが安旨だった

この間セブンイレブンによったら105円でこんなのを見つけてしまいました

f:id:animackey:20180223013237j:plain

レアチーズデザート…うまそう…

ちょっとお高め設定のコンビニデザートの中でこの安さは良いと思い買ってしまいました

早速開けてみます

f:id:animackey:20180223014753j:plain

真っ白!さすがチーズ系のお菓子!

スプーンで持ち上げてみるとテカテカでトロトロ

f:id:animackey:20180223015857j:plain

これ絶対うまいやつ

いただきます

うん、美味しい。甘さ控えめでチーズの香りと酸味でさっぱり食べられます。

舌触りはプッチンプリンをさらにトロトロにしたような感じで結構好き。

こういう安いスイーツってコテコテに甘くしたようなのが多い中こういうさっぱりした美味しいデザートが安く食べられるのは嬉しいです。プッチンプリンを柔らかくしたような舌触りも105円で買えるものにしては上品で美味しかったです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。