マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

即席麺発明からもうすぐ60年!記念チキンラーメンから揚げレモン&ペッパーを食べる!

こんにちは塩分大好き人間まきのすけです。

今日はチキンラーメンのから揚げ&レモンペッパーとかいう一風変わったチキンラーメン売ってたので買ってきました。

パッケージから見ていきましょう

f:id:animackey:20171114234707j:plain

すごい楽しそうなパッケージです。

ひよこちゃんがレモン絞ってる、かわいい。

蓋開けます

f:id:animackey:20171115010334j:plain

小さいから揚げらしきものがコロコロしててうまそう。

蓋裏にはインスタントラーメンの父、安藤百福の紹介文とイラストが

こういう細かい所凝ってるのがなかなか良い

www.nissin.com

安藤百福についてはこちら

食べます

お湯入れて3分待って特製レモンペッパー入れて混ぜます

レモンペッパーがすごいレモンの香りがして美味しそう

f:id:animackey:20171115012405j:plain

「ズズッ」

「うまー」

チキンラーメンのスープにレモンのさっぱり感があっさりで美味しい。から揚げもスープを吸いながらも肉にしっかりから揚げの味が染みててじゅわってしつつ味はしっかりから揚げ。

あっさりだから最後まで美味しく完食。ごちそうさまでした

写真ではわかりづらいけど量もたっぷりでおなか一杯になりました

チキンラーメン好きの方は食べてみる価値ありです。

ぜひ試してみてください

ここまで読んでいただきありがとうございました。

【ケース販売】日清食品 チキンラーメン ビッグから揚げ 90G 12コセット

価格:2,976円
(2017/11/15 01:48時点)
感想(0件)