マイペースにだらだらと書き連ねていくだけのブログ

書評はまじめに、おいしかったものはゆるく書いていきます

ニュータッチ元祖ねぎラーメン、パンチのあるラー油の辛さとねぎの幸せな食感

こんにちは、やっぱりカップ麺って昔ながらの味が最強だと思っているまきのすけです。わかめラーメンとかチキンラーメンとか

てことで今日はシンプルザベスト!ニュータッチ元祖ねぎラーメンのレビューします。

てことで

パッケージから見ていきます

f:id:animackey:20171024204321j:plain

中身の写真と緑地に大きなタイトル、このようなパッケージの醤油ラーメンって外れないですよね。

何よりもこの写真…お腹が空く。

パッケージは十分楽しんだので蓋開けます

f:id:animackey:20171024205054j:plain

液体スープは蓋の上で温める方式。

かやくにはねぎの白色が輝いて見えます(誇張)

我慢できなくなってきたのでお湯沸かして、かやく入れてお湯入れて3分待って液体スープタラー

まじぇまじぇ

f:id:animackey:20171024205533j:plain

あああああああああ、お腹がああ、液体スープはラー油たっぷりで空腹を刺激する香り、そして何と言ってもこの殺人的ビジュアル、食べた後に書いてるのに写真でおなかが空く…

 

食べます

「ズズッ…」

「うんまあ~」

醤油のあっさりの中にあるラー油のパンチ力とインスタントならではの食感のねぎ、これがまたうまい。

小さな肉にもしっかりスープが通っててじゅわってでてきて美味しい。

もうこうなったら麺を啜る勢いが止まらなくなってあっという間に完食。

あっさりなのでスープも飲み切ってしまった

ラー油の辛さもあいまって体がポカポカ、これ真冬に外で食べたら何倍も美味しくなるんだろうなあ。家の中でも十二分に美味しいけど。

あー美味しかった、大満足!

この冬にぜひ食べてみてください

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ヤマダイ/ニュータッチ 元祖ねぎラーメン

価格:150円
(2017/10/24 21:10時点)
感想(0件)